【放送終了】九州朝日放送の情報番組「アサデス。KBC」でテレビCMが放送中

2023/07/07

(2023年9月29日追記)本CMは2023年9月28日(木)をもちまして、放送終了いたしました。

I-PEX テレビCM 野球選手篇15秒 I-PEX テレビCM 野球選手篇15秒

2022年4月7日(木)より、九州朝日放送の情報番組「アサデス。KBC」にて、I-PEXのテレビCMを放送しています。

「アサデス。KBC」は福岡県を中心に、九州北部や山口県の一部で放送されています。当社の主要拠点がある福岡を中心に、より多くの方にI-PEXの名前を知っていただくため、今回のCM放送に至りました。

ご出演はタレントの西田たかのりさん、太田江莉奈さんで、野球をテーマにI-PEXの名前を呼んでいただくユニークなCMに仕上がっています。

I-PEXのCM放送詳細

放送エリア
福岡県、大分県・熊本県・長崎県・山口県の一部地域
番組名
九州朝日放送「アサデス。KBC」
放送日
毎週木曜日
時間帯
午前6:00~6:40

出演者のコメント

ご出演のお二人からもコメントをいただきました。

西田たかのりさん

視聴者の方々にI-PEXさんの社名がインプットされるよう、魂を込めて叫びました!

「起用してよかった!」と思っていただけたら嬉しいです。

西田たかのりさん

太田江莉奈さん

今回、I-PEXさんのCMに野球部マネージャー役で出演させていただきました。 見ている方にも私と同じように「I-PEXって何…?」と思ってもらえて、 そして最後には何の会社なのか分かってスッキリしてもらえたら嬉しいです。

アイぺ~ックス!!

放送地域にお住まいの方はぜひご覧ください。

太田江莉奈さん